« 急に観たくなったDVD | トップページ | ウーパールーパーとハル君 »

2009/06/13

バイバイ〜

Den

この間の発熱のときからずっと、「でんちゃにのりたい!」って言い続けてたシイ。

元気になったので、地下鉄ツアー決定!

家のまわりは全部地下鉄だから、『電車は真っ暗』って思ってるかもしれないnight

シイの楽しみは、【電車がホームにつくとき】と【降りたときに車掌さんに手を振ること】。今まで全ての車掌さんが手を振ってくれた。「プップップー」って鳴らしてくれたこともあったflair みんなちびっ子に優しいね〜

家の近所では、【SAGAWA】のトラックと【タクシー】を見たら大興奮!家の前は大通りだから、タクシーはいつでも見れる。だけど大きなジェスチャーをさせるとタクシーが徐行運転... 私はあり得ないくらい違うほうを見てないと、タクシーを呼んでるって思われるのがイヤ…

家にあるミニカーの本物を見れるとほんとに大興奮dashdashdash 
ハヤは女の子だからこんなこと全然なかったな〜 

|
|

« 急に観たくなったDVD | トップページ | ウーパールーパーとハル君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に観たくなったDVD | トップページ | ウーパールーパーとハル君 »