« 読めるカナ?書けるかな? | トップページ | バイバイ〜 »

2009/06/12

急に観たくなったDVD

Majyo

なぜか急に、『魔女の宅急便』が観たくなった。

ジブリの映画は好きで、『となりのトトロ』はよく子供と観てるけど、『魔女の宅急便』は子どもたちはそういえば知らないな〜と思って。

私は、猫がダメで、アレルギーもあり、怖さもあり、嫌いでもあり… だけど映画に出てくる黒猫のジジだけは、なぜかOKbell 映画に吸い込まれてるのかなkaraoke


DVDを買うとなればアマゾンpc  ¥3701

そだそだ! オークションでusedだったら、安い値段であるかも… 破壊王の弟クンが壊すかもしれないし、観れればいっか。そう思ってオークションを見てみると、、、


ビックリする値段!!!


もう20年近く前の作品なのに、2500〜3000円くらいで取引されてるsign03

すごい人気…wobbly

結局アマゾンで注文movie

|
|

« 読めるカナ?書けるかな? | トップページ | バイバイ〜 »

コメント

■いくっぺ
いいよな〜この映画。トトロが1番好きやけど、キキも好きやわ〜。

投稿: 返信: | 2009/06/25 21:13

うちも好きやでー。トトロとか、魔女宅とか、見てたら心が清らかになる感じ・・・がする・・・(うちだけ?)

投稿: いくっぺ | 2009/06/20 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読めるカナ?書けるかな? | トップページ | バイバイ〜 »