« インフルエンザ、幼稚園休園。 | トップページ | コラボ Mickey Tシャツ! »

2009/05/21

八景島シーパラダイス

Sea1

テレビで見て、行きたい!って思った場所。【八景島シーパラダイスwave】 テレビで香取慎吾が絶賛してて…heart04

ディズニーランドの帰りに行ってきました〜wave 3つの水族館があって、ショーも迫力満点!! かなり訓練されたんだろうな〜っていうイルカのショー! こんなに飛ぶの!?ってくらいすごかった!!!


水槽もおっきくって、シロクマやセイウチや、、、アジ・イワシの群れ 【見せる水族館】ってかんじかなshine ハヤはサメが近づいてきたら腰が抜けてたsweat01 たしかに迫力あって怖かったpisces

だけどだけど、めちゃくちゃ寒くって、「も、、、でよっか…」ってことで出た。近郊だったら絶対アウターをしっかり持って行ってるくらいの気温&風で。旅行者はロンTsnow ダウンベストを着てる人もいるくらい寒かった…snow Hakkeijima3

Hakkeijima2

Hakkeijima1

|
|

« インフルエンザ、幼稚園休園。 | トップページ | コラボ Mickey Tシャツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ、幼稚園休園。 | トップページ | コラボ Mickey Tシャツ! »