« お気に入りのポップコ〜〜〜ン! | トップページ | インフルエンザ、幼稚園休園。 »

2009/05/17

ディズニーランドへ

Tdl

東京ディズニーランドへ。shadowハヤは5回目、shadowシイは4回目。
シイのお誕生日のお祝いbirthday


Mon

Monsters


新アトラクション モンスターズインクの「ライド&ゴーシーク」sign03 絶対乗りたいアトラクションsign03

2日目、開園前から並んで、ファストパスを取る準備run 入園してパパがみんなのパスポートを持ってダッシュrun 私とおちびも無意味に走ったけど、正月の福男ダッシュのようにワールドバザールをみんな右折runrunrun すごい人気sign03
アトラクションの内容は【ヒミツ】として… 映画を何回も見て細かいところまで知ってるのでかなり楽しめたnote 毛むくじゃらのサリーやおばけみたいなキャラもなぜかかわいく見えるheart04
また次に行っても、新しい発見がありそうで、、、乗ってみたいな〜lovely

グッズもかっわいい〜〜〜heart04


Lunch

Lilo


shadowハヤのメインイベントは、「ミッキーとミニー」に手紙を渡すことsign01

  【みきい へ】  【みにい へ】 って 一生懸命書いてたpencil

ランチショーのときに渡せて、とっても喜んでくれたnotes 返事はくるのかな〜?

Pa2

Pa1Sar

|
|

« お気に入りのポップコ〜〜〜ン! | トップページ | インフルエンザ、幼稚園休園。 »

コメント

■いくおさん
ディズニーランドははまってるわ・・・パパさんが(^^)
パパさんは特に疲れたかんじがなかったよ。よくパーク内のベンチで寝てるお父さんみかけるけど、あーゆーのはイヤや・・って元気やったよ。

今日は、電話なんか中途半端になったけど、会社復帰について語ろう!ほだは1回会社行くわ。きっと。

投稿: 返信: | 2009/05/22 21:20

ハヤちゃん、、、5回目ってすごいな。すでに私の行った回数超えてるわ。車で行ってんな、もちろん旦那さんの運転で。旦那さんは、運転づかれなくディズニーで楽しめた?うちも行きたいけど車か迷うところだー。

投稿: いくお | 2009/05/22 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのポップコ〜〜〜ン! | トップページ | インフルエンザ、幼稚園休園。 »