« 弟クン、BIGサイズへ | トップページ | ランチショー リロのルアウ&ファン 必死の予約! »

2009/04/13

年中組START!

413

幼稚園がスタート! 

朝は1番に登園。元気よく「いってきまーーーす!」って。


1年前の入園式、泣いてた登園のことを思い出すと、心配なく送り出すことができる今はほんとに成長したな〜って思うflair

「ママのところに行きたいcrying」「ママが好きやのーcrying」「ママ、早く迎えに来てーweep」って先生に連れ去られて行ってた1年前。帰るときには声がガラガラにかれてた。

1年前、年中・年長の子達を見てると、「しっかりしてるな〜」って逞しく見えたけど、チビタンもしっかり年中さんにcherry

年中組の自覚もできて、「新しくはいってくる小さい子と仲良く遊んであげるねん!いないいないば〜したるねん。」って。3才の子が【いないいないばー】して、弟クンみたいにケタケタ笑わないよcoldsweats01って思いながらも、そんな幼稚園生活で余裕まで出てきたことがすごいな〜って思う。

チビタン、また1年楽しい幼稚園を送ってね!

|
|

« 弟クン、BIGサイズへ | トップページ | ランチショー リロのルアウ&ファン 必死の予約! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クン、BIGサイズへ | トップページ | ランチショー リロのルアウ&ファン 必死の予約! »