« ちくちくおしゃべり会 | トップページ | 弟クンの誕生日プレゼント、、、何にしよう…? »

2009/04/22

トーマスの5連ボーロ

Thomas

弟クンのおやつは、まだ赤ちゃんが食べそうなおやつdash

虫歯になりかけ1歩手前の歯があって、味のうすそうなおやつ。前にお姉ちゃんにもらってチョコを食べてたけど、「何コレannoy」みたいな顔して出してたbearing ポッキーも、上の持つところだけを嬉しそうにお姉ちゃんにもらってるsweat01 そうそう、木のところsweat01


今日のおやつは、【トーマスのボーロ】。 トーマス・ゴードン・ジェームス・パーシー・バーティの5連。

どうやら、弟クンはトーマスが好きみたい。私は、覚える気がないんだろうけど、誰が誰だか…sweat02 【バーティ】だけ覚えた。弟クンはいつの間にか覚えてたtulip


「トーマスにしよっかな〜 ゴードンにしよっかな〜?」って独り言sweat01


ボーロの袋の裏には、解説みたいなのが載ってて、「へぇ〜」ってくらいだけど、私もボチボチ覚えよっかな、、、
トーマスとゴードンがわからず… トーマスとパーシーの顔がいっしょに見える… ジェームスって何色? やっぱりバーティしかわからない。覚える気ゼロlovelysweat01


↓ 弟クンのトーマスのぬりえ。色がついてなくても、「ゴードンぬ〜ろおっと」って言ってたbleah いつの間に覚えたんやろsign02

Thomas_b

|
|

« ちくちくおしゃべり会 | トップページ | 弟クンの誕生日プレゼント、、、何にしよう…? »

コメント

■るるるるるるる〜
るるるー兄から伝授されたんやろうな〜 母は全然違いがわからず… 今度トーマス図鑑みせて♪
バーティとハロルドとハットキョーはわかるで(^^)v

投稿: 返信: | 2009/04/24 22:20

ついに弟くんもトーマス界に。。。coldsweats01なぜかみんなゴードンが好きになるでheart01んでから、弟クンのTシャツってアメアパ?やったらRと一緒やcoldsweats01

投稿: るるるるるるる | 2009/04/24 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちくおしゃべり会 | トップページ | 弟クンの誕生日プレゼント、、、何にしよう…? »