« ディズニーライブ! in神戸 | トップページ | 定額給付金で… »

2009/04/25

初のトミカ博。

4251

初のトミカ博へ。

上が女の子だから、なかなか行く機会がなかったけど、弟クンが大の車好きなので、初のトミカ博へ!

弟クンは着いた途端、会話しなくなりまわりをキョロキョロ…キョロキョロ…車だらけで、言葉が出ずcarbusrvcarbullettraintrain


トミカ博イベントの車を数台購入〜。弟クンはバスが好きでいつの間にかでっかいバスを持ってて、¥3300もした… 興味がなくてももちろんチビタンも「ほしいほしい…」って。車でなんか遊ばへんのにsweat02

4252

トミカの車が、いーーーっぱい飾ってあるところでは、大興奮dashdashdash
「ちちぇの持ってるトラックやー! みてー! ちちぇのブーブーといっちょやー!」って、ガラスに指がぶつかってるのがわかってないほど、指差してたlovely


ずっと、

noteトミカ トミカ プラレ〜ル  noteトミカ トミカ プラレ〜ル

の歌が頭から離れない…………

|
|

« ディズニーライブ! in神戸 | トップページ | 定額給付金で… »

コメント

■るるるるるるー
バス、3300円は高いやろ… 今月生活できひんわ…
このバス、衝撃に弱いというか、よく部品が取れてるねん。掃除してて、「コレ、何?」ってのが3回。アロンアルファー大活躍!

投稿: 返信: | 2009/05/10 00:03

弟くん、やっぱりヤマザキのトラック指差してるやんhappy02それにしてもバスが3300円は高いよな。。。coldsweats01

投稿: るるるるるるる | 2009/05/08 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーライブ! in神戸 | トップページ | 定額給付金で… »