« 春休み満喫! | トップページ | もう日焼け止めの季節。 »

2009/04/02

全然見れない動物園...

4021

今日は幼稚園の友だちと動物園へ。遠足気分で電車で3駅train

春休みだし、混んでるかな〜?って思ったけど、それほどの混雑はなく、動物も見れた。
だけど、幼稚園の4才児3人はコントロールはできるけど、第二子チームの2才・1才があちこちへ… ゆっくり順番に動物を見るつもりだったけど、どこかの一部しか見れてなさそう…

弟クンは【キリン】と【シマウマ】に大興奮!! 結構長い時間じーーーっと見てたlovely【ライオン】は、お昼寝中。。。「ガオーッsign03」って吠えてほしかったな〜punch 

チビタンは、超ビビリだから、「シカにエサあげる〜!」ってエサを買っても1つもあげれず半泣き… 友だち同士で行くと「自分も!」って気になるみたいだけど、気持ちだけでしたsweat01


4023 ちびっこたちは動物より洞窟みたいなところとか休憩所のベンチで遊んでるほうが楽しそう… 最後に乗ったアンパンマンのミニミニ遊園地で遊んでるときが1番の笑顔だったしcoldsweats02


しっかし今日は寒かったsnow

4022

|
|

« 春休み満喫! | トップページ | もう日焼け止めの季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み満喫! | トップページ | もう日焼け止めの季節。 »