« 2才目前、弟クン1才11ヶ月 | トップページ | 弟クン、BIGサイズへ »

2009/04/11

まるでアリ地獄

411

今日はパークスへ。

初夏のような暖かさ。ビジネスマンのパパは平日外に出ないので、日焼け知らず・日光知らず。もやしッ子生活sun

買い物が終わって、パークスガーデンへ。

人工的な日陰もあったり、タワーの陰もあったり、直射日光thunderはなくて、涼しかったsun おちびたちは、規模小さめの公園で楽しそうに遊んでた。キョウダイ2人で仲良く遊んでる姿を見るとがんばって産んでよかったな〜っていつも思うpig 

唯一の遊具の滑り台。なぜか着地点は、ちょっとした穴。その穴から弟クンは上がれない…手も服もドロドロになっても上がれない… アリ地獄に吸い込まれていってる…typhoon 最後には自力で登れるようになってたshine

P1 P2 P3 P4

|
|

« 2才目前、弟クン1才11ヶ月 | トップページ | 弟クン、BIGサイズへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才目前、弟クン1才11ヶ月 | トップページ | 弟クン、BIGサイズへ »