« 昨日も今日もピクニック♪ | トップページ | まるでアリ地獄 »

2009/04/10

2才目前、弟クン1才11ヶ月

410

弟クン、1才11ヶ月。(身長87〜88cm  体重:13.6kg素っ裸)

甘えん坊の弟クン。だけど抱っこはほとんど言わない。チビタンは抱っこ病だったけど、弟クンは楽しげにスタスタ歩くタイプ。

どこへ行っても、「お腹すごいね…」「服がなんかかわいそうなかんじ…」って。体のどこも、がっしりしてる。食事用のイスに座らせたり、お風呂に入れたり、ベビーカーに乗せたり、抱っこをするときはほんとに重いbomb 気合いを入れてからじゃないと中途半端な気持ちじゃ持ち上がらない…sweat02 食べなくて悩むよりはいっか!って前向きに。


今は、なんでもお姉ちゃんと同じことがしたいみたい。いっしょに走りたいし、ブロックも作りたいし、歌も歌いたいし、絵も描きたい。私から見たら、【できてないよ???】って思うけど、弟クンは【全く同じことができてる】と思ってる顔coldsweats01

いっつも笑ってて、元気をくれる弟クン。来月には2才。まだ、赤ちゃん言葉だからホントにかわいいheart04

 「いただきます」が「いたまちゅ」だったり…
 「いってらっしゃい」が「いってあっちゃい」だったり…
 「これする〜」が「これちゅる〜」だったり…

悩み事がなさそうな1才児。。。かわいいhappy01

|
|

« 昨日も今日もピクニック♪ | トップページ | まるでアリ地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も今日もピクニック♪ | トップページ | まるでアリ地獄 »