« 雑誌の写真撮影に挑戦♪ | トップページ | 昨日も今日もピクニック♪ »

2009/04/08

たこやきピクニック♪

4081

今日から、幼稚園がスタート!

さっそく、弟クン自転車でおでかけ♪ すっごくいい天気だし桜もいっぱい見たいし♪ 買い物もしたいし♪

弟クンに買い物をつき合ってもらって、堀江公園で大阪ならではの…たこやきランチrestaurant たこやきを2つ買って、持参のイチゴを食べて、連続滑り台…snowboardsnowboardsnowboard

満開の桜の木の下には、近所の働く人たちですっごい人happy02 


弟クンは「イヤイヤ」は言うけど、かなり聞き分けがよくって、私のイライラもナシflair 「もう、行こっか?」って言うと、「もういっかい」って言うけど、次は「わかった!」ってスタスタついてくるrun
 魔の2才はやってくるのかな〜? あっさりと2才を過ぎてほしいな〜

4082

|
|

« 雑誌の写真撮影に挑戦♪ | トップページ | 昨日も今日もピクニック♪ »

コメント

■ななしの194さん
ピクニック・・2人って・・友だちおらんの?ってかんじやろ。
おいしかったで〜〜〜 単なる手抜き(^^;)

投稿: 返信: | 2009/04/22 14:04

すいません、さっきのたこやき星人は私です。また、名前わすれた・・いくお

投稿: ななし | 2009/04/15 12:49

たこやきピクニックいいな~。参加したいわ(^^)

投稿: | 2009/04/15 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌の写真撮影に挑戦♪ | トップページ | 昨日も今日もピクニック♪ »