« まるでアリ地獄 | トップページ | 年中組START! »

2009/04/12

弟クン、BIGサイズへ

Nb1

最近弟クンの靴を買ってないな〜 足は大きくなってるだろうな〜 ニューバランスのお店へ。

すっごい大きくなっててビックリ!! 小さい靴を履かせててごめん… 足が痛かっただろうな… 
 shoe 買った靴は14.5cm  shoe 履いてたのは13cm

Nb2

またすぐに足のサイズを計りに行かないとfoot この頃の足の成長はほんとに早いshoe 次はどの靴にしよう?


おむつのサイズも今日から【BIG】pig おっき〜upup 見てるだけで重いよ〜up 男の子らしく、がっちりしてるdash 

まだ普段、補助をすることが多くて、、、私も体力つけないと弟クンを持ち上げれないよー 食事のイスに座らせたり、お風呂のとき、自転車に乗るとき、着替えるとき… 抱っこしたあと、重くてたまに手が震えるsweat02

逞しく成長してるのは嬉しいことかなflair

|
|

« まるでアリ地獄 | トップページ | 年中組START! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでアリ地獄 | トップページ | 年中組START! »