« マダガスカル2〜! | トップページ | とだ こうしろう にっぽん地図・せかい地図 »

2009/03/08

WAFFLISH WAFFLEワンピとパンツ

308

今週ずっと体調の悪いチビタン。金曜日は幼稚園を休み、土曜日も1日自宅安静…

家ばかりだと、精神的に疲れる… 日曜日は熱も下がってめちゃくちゃ元気だし、ぶら〜〜〜っと買い物へ。

今回の風邪は、【気管支炎・肺炎】になりかけdash だったみたい。一歩手前でチビタンが勝ったのか???


ストレス発散法は、ネットをジロジロウロウロみて、WAFFLISH WAFFLEの服を買ったt-shirt 
バルデスパンツ と サンクレメンテワンピース。どっちもカタログを見たときから、「買う!」って決めてたものdash パッチワークに弱いsad
サイズはもう、【110】になっちゃった。服だけを見て「かわいい〜〜〜heart04」って年齢じゃなくなってきたsweat02 70とか80の服が懐かしいなぁ〜t-shirtheart04

|
|

« マダガスカル2〜! | トップページ | とだ こうしろう にっぽん地図・せかい地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダガスカル2〜! | トップページ | とだ こうしろう にっぽん地図・せかい地図 »