« 涙、涙のお見送り・・・ | トップページ | 早く春になれ〜 »

2009/03/01

弟クンのケジメ!

311 弟クン、今夜、おもちゃをむちゃくちゃに割って、パパにひどく怒られた・・・

そのケジメとして、坊主shadowshine

312

悪い顔になってきたな〜 顔にも手にも足にも生傷が耐えない。ケガしても泣かないし、いつケガしたかわからない・・

そろそろ、髪の毛ものびてきたし、思いっきりCUThairsalon 美容室に行くと最初から最後まで泣いてるし、いつハサミでジョキっと切ってしまうか怖いし、今回は家でdog パパがバリカンでhairsalon 失敗してもすぐのびるし、まだ髪型を気にする年でもないしsweat01sweat01 全然泣かずにニヤニヤずっと大人しくしてたhappy01

|
|

« 涙、涙のお見送り・・・ | トップページ | 早く春になれ〜 »

コメント

■かなさん
こんにちは〜 ばっさりいきました。パパがお風呂で、ジーーーージーーーーってバリカンで♪ほんとは長いのがいいんですけど、顔&頭がでかいので、少しでも小さく見えるように・・・ってしたんですけど、余計強調されてしまいました。FITH顔じゃなくなりました・・
ルト君みたいに、おめめクリクリでかわいかったら、なんでも似合いますよ!

投稿: 返信: | 2009/03/07 20:21

(*´д`*)ムッハー♪ 弟クン、坊主似合うじゃないですか~!ふさふさでフワッフワだった頃ももちろん可愛いけど、なんだかまたちょっと若返った(笑)感があって可愛いです♪♪ ルトもそろそろカットかな~~なんて時期なんですけど、短いのが似合わないので。。。検討中です★

投稿: かな | 2009/03/03 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙、涙のお見送り・・・ | トップページ | 早く春になれ〜 »