« 弟クンのアレルギー検査 | トップページ | '09 WORLD BASEBALL CLASSIC »

2009/03/23

最後の1日

323

今日は年少組の終業式。3月はずっと風邪(肺炎)で休んでいて自宅安静だったけど、「今日だけは行かせてあげたい…」って思って、11日ぶりに出席shine 制服に着替えるととっても嬉しそうhappy01 

両家のおばあちゃんは、「あと1日くらい休まし」って言うけど、「あと1日やから行かせてあげたい!」絶対無理な症状だったら行かせないけど、今日は行けるかんじだったしtulip


園庭にチューリップが咲いてた4月の入園式。あっという間の1年間。すごく充実してたし、成長した1年。

入園当初ずっと泣いてたチビタン。1番泣いてたんじゃないかな? 私との絆、先生との絆をしっかり作ってから幼稚園を楽しみだした。なかなか、慎重派。

友だちも出来たし、しっかり発言もできるし、この幼稚園に入ってほんとに良かった。のびのびと元気に生活を送れたbud

入園式、遠足、参観、遠足、運動会、お誕生日会、生活発表会、色々な作品作り… チビタンは絵を描いたりモノを作ったりするのが上手みたい。
いつでも「ママ、ママ〜」って言ってたチビタンが運動会のときにもパパママから離れて、お友達といっしょに座ったりダンスを見せてくれたりしたときはほんとに感動…bearing よく風邪も引いてよく幼稚園を休んだな…1度入院もしたしとにかくすぐにひどい風邪。年中になったら風邪をひかない強い体を作らないとね!

来月4月からは、年中組。もう登園では泣かないかな?また1年たくさんの成長を見せてもらおうbell 年少さん、かわいかった〜heart04heart04heart04

私も毎日毎日送り迎えをがんばった! 暑い日も寒い日もゲリラ雷雨の日も…

|
|

« 弟クンのアレルギー検査 | トップページ | '09 WORLD BASEBALL CLASSIC »

コメント

■misangaさん
おひさしぶり〜!
すぐに風邪を引いて、気管が弱いからすぐに気管支炎か肺炎になって、今回も肺炎… 終業式だけは許可もらって出席してん。
クラス離れたけど、遊ぼうね〜♪♪♪

投稿: 返信: | 2009/03/30 21:34

久々のコメント
ちびたん、そんなに休んでいたのね。。最後の日サクラさんでお別れ出来て良かったね!公園での恥じらいながらM君にお別れ言う様子もかわいかったわ!
年中さんではクラスはなれたけど、親子共々よろしくね~!!

投稿: misanga | 2009/03/28 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンのアレルギー検査 | トップページ | '09 WORLD BASEBALL CLASSIC »