« チビタンとウイルス 治ったらキッザニア! | トップページ | newママ友♥ »

2009/03/15

弟クン、「かゆい〜」

3161 3162

日曜日の朝突然、背中にじんましん… みるみる広がって、かゆくて寝れなくなった…

食べ物のアレルギーは特にないし、風邪も引いてないし、何だろ?


寒冷じんましん?

朝起きたとき、おむつがパンパンでかなり漏れてた… 体が冷えてじんましんがでてきたのかな?


時間が経つと、ひいてきたり、、、また出たり、、、

「かういー いたいー」って。見てるコッチがあちこちかゆくなりそうsweat02

最近、おちびたちは病院通いな日々。。。

|
|

« チビタンとウイルス 治ったらキッザニア! | トップページ | newママ友♥ »

コメント

■いくさん
かゆそうやろ・・・ 食べ物はわからへんねん・・・ チビタンを病院連れて行くのんでおばあちゃんが来たりしてバタバタしてたから疲れたんかな? 寒冷じんましんかな?


■まさきママ
検査は、今薬飲んでるからできないみたいで6月にすることになりました。2人とも病院続きで、みんな疲れてきました。。。また新学期が始まったら、soba行きましょう〜ね〜。しーくんもこの間パクパク食べてたので、いっしょに食べれるかも。。。


■shokoさん
K君も出るんやー。自分が出たら、まっいっか、って思うけど、子供のことはきになるわ・・・いきなり発作とか起きひん?とかのどにじんましんできたら怖いな、、、とか、神経ピリピリ・・・
結局薬のんだらひいたわ。

投稿: 返信: | 2009/03/25 11:06

最近うちの次男くんもよく出るねん。
でもすぐひくし。いったいなんやろな。
血液検査してみるわっ

投稿: shoko | 2009/03/17 09:00

かわいそうに、かゆそう。
血液検査した?
うちの子のそばアレルギーが出た時も蚊にさされたみたいなふくらみのある赤みが全身いたるところに広がってた感じだったよ。
原因がわかるといいね。

投稿: まさきママ | 2009/03/16 23:19

見てるだけでかゆそう…。かわいそうに…。

なんか変わったもの食べたとか?食べもののじんましんって、食後すぐにでるものや、半日〜1日くらいしないとでないものとか色々あるらしいよ〜。前日食べたもんでたべなれてないものは?
ちなみに同じ食品でも体調によりじんましんが出たり出なかったり、じんましんってややこいな〜。

投稿: いく | 2009/03/16 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンとウイルス 治ったらキッザニア! | トップページ | newママ友♥ »