« すっきり子供服の買い物〜 | トップページ | 行ってきました!キッザニア甲子園 »

2009/03/28

キッザニザの弟クン

328s1

キッザニアで仕事ができるのは3才から。1才の弟クンは付き添い… 入場料も無料だけど、ヒマ・ヒマ・ヒマ…

「ねんね〜遊ぼうよ〜」って言っても「ねんねはお仕事あるから遊ばれへんねん、ごめん。ねんねの仕事見てて?」って、あっけなく断られてたsweat02

弟クンは、パビリオンで仕事をしてるチビタンを見つけるのは楽しそうだったけど、パビリオンの待ち時間がヒマ…


消防車や救急車がよく通るので、それを見たり、ガソリンスタンドの車を見たり…

幼児が遊べるコーナーもあって、ボールプールやボーネルンドのおもちゃもいっぱあって、そこではかなり楽しそうに遊んでたup

騒がしくて寝るに寝れないし… 3才になったら、弟クンもしようね〜 チビタンとはまた違った仕事を選ぶんだろうな〜

328s2

|
|

« すっきり子供服の買い物〜 | トップページ | 行ってきました!キッザニア甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり子供服の買い物〜 | トップページ | 行ってきました!キッザニア甲子園 »