« '09 WORLD BASEBALL CLASSIC | トップページ | すっきり子供服の買い物〜 »

2009/03/25

トライアングル 最終回

Tora

トライアングル最終回が終わって1週間。まだ余韻に浸ってる… かなり見入ったドラマ。

トライアングルを見てる友だちとは、常に会うとドラマの会話tv ほかに楽しみがない主婦まるだしbleah


でも、あの人が犯人だったなんて… あやしいな〜とは何度も思ったけど、最初の殺害の動機がないし… サチ殺しのときはあやしい登場の仕方だな、とは思ったけど。

犯人を知らされてなかった役者さん達。小日向さん、演技うますぎbook

どうして、最後まで「郷田亮二」を殺さないといけなかったのだろ?時効は過ぎてるのに…


いくつか謎が残ったままのところもあるけど、1月から先週まで、唯一かかさず見てたトライアングル、楽しかった!!

|
|

« '09 WORLD BASEBALL CLASSIC | トップページ | すっきり子供服の買い物〜 »

コメント

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009/03/25 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 WORLD BASEBALL CLASSIC | トップページ | すっきり子供服の買い物〜 »