« newママ友♥ | トップページ | 最後の1日 »

2009/03/17

弟クンのアレルギー検査

Ww

まだ少しじんましんがでてるので、今日もB病院へ。週に2〜3回hospital病院通い… おちびたち、医療費助成があってほんとに良かったsweat01

今は、強い薬を飲んでるから、【アレルギー検査】はできないらしい。3ヶ月後に検査になった。じんましんが出た原因は不明… 何やったんやろ〜?

チビタンは、まだひどい咳が続いていたので、【レントゲン】。やっぱり肺が汚かった… 「入院かな〜? 熱ないしな〜 元気やしな〜」 今は、熱もないし、食欲も出て来てるし自宅で薬飲んで様子見になった。高熱は出なくなって、高くても37.8℃くらいで安定。

しっかし発作のようなしつこい咳… 幼稚園もずっと休んでるし、最後の終業式だけは登園させてあげたいな。

今日からまた【ジスロマック】dash

|
|

« newママ友♥ | トップページ | 最後の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newママ友♥ | トップページ | 最後の1日 »