« チビタン、夏のサンダル | トップページ | 全然見れない動物園... »

2009/03/31

春休み満喫!

3311

春休みが始まって、数日。送り迎え以外は同じ家事なのに、なんだかゆっくりした気分。パパのお弁当も1品増えたりhappy01

今日は近所のお友達と西の丸庭園へ。広々とした有料庭園。

331

西の丸庭園までは、チビタンは12インチの自転車でdash バカにできないほどの速さsweat01 自転車でついていくといざというときに助けられないから、私はベビーカーで。。。信号のない道は終始ダッシュsweat01 三十路の運動不足のおばさんにはきついsweat02

ずっと風邪で今月は自宅安静で外遊びをしていないチビタンは、大興奮!友だちと遊ぶのも久しぶりだし今日遊ぶ友だちも別々の幼稚園に行きだしたから久しぶりdashdashdash ブランクなしの仲の良さで楽しそうribbon みんなで20人くらいいたかな〜?

遊具なしの場所で5時間、ずーーーーーと遊んでたdash 弟クンもお姉ちゃんたちに混じって(一応)遊んでたlovely ドコ行った?って探すとひとりでブラブラ〜ブラブラ〜ってしてたりsweat01 1才児は自由人bleah

外でお弁当を食べてしゃべって笑って、私もひさびさに【人】とふれたかもsweat01


たのしかった!

|
|

« チビタン、夏のサンダル | トップページ | 全然見れない動物園... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタン、夏のサンダル | トップページ | 全然見れない動物園... »