« 弟クン、「かゆい〜」 | トップページ | 弟クンのアレルギー検査 »

2009/03/16

newママ友♥

Baby1 Baby2

先週いっしょにランチをしたnanaちゃん。予定日まであと数日、と陣痛待ちでママになる話をたくさんしてた。

今日、産まれた!!

しかも、難産だったみたいで、すっごいがんばったnanaちゃん。「陣痛きた!」ってメールがきたのが10分間隔の陣痛が始まってから12時間後。それからそれから、20時間後くらいに産まれた…。

「すっぽん と産むわ〜」なんて話してたけど、骨盤が小さかったみたいで、なかなかバブー君が出て来れなかったみたい…

がんばって、耐えて、苦しんで、自殺も考えたらしいdog 今となっては笑える話だけど、私も痛すぎて気絶したまま産みたい・・ってバカなことを考えてたflag


でも痛みに耐えたあと、赤ちゃんに会えた瞬間に今までの痛みやつわりの苦しみ全部が消えて、優しい顔になれるあの瞬間… nanaちゃんは今頃、にやけてるだろな〜heart04heart04heart04


pen チビタンが書いたラスタ君shadow

|
|

« 弟クン、「かゆい〜」 | トップページ | 弟クンのアレルギー検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クン、「かゆい〜」 | トップページ | 弟クンのアレルギー検査 »