« 4才の手紙 | トップページ | 弟クンのケジメ! »

2009/02/28

涙、涙のお見送り・・・

2281

今日は、大阪空港へエルモちゃんのお見送りairplane すっごくあったかくて、飛行機展望日和lovely ほんと、暑いくらいだったsweat01 

エルモちゃんと空港で会っても、なんでこんなところにエルモちゃんがいるの?パパもママも・・ってかんじで、笑顔なしthink

2282

「エルモちゃーーーん!」っていつものように走り回って注意しないといけないほどかと思ってたのに、、、ずっと抱っこsweat02

チビタンは最後だけちゃんとバイバイが言えて、一応さよなら言えた。

私は、出産祝いには早いけど、夜な夜な作ったアフガンをプレゼントpresent 下手だけど使ってくれると嬉しいなlovely


2ヶ月?2ヶ月半?3ヶ月?くらい会えないけど、また再会したら遊ぼうね〜chick 出産がんばってね〜chickchickchick

2283

|
|

« 4才の手紙 | トップページ | 弟クンのケジメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4才の手紙 | トップページ | 弟クンのケジメ! »