« ♥♥♥4才のバレンタインデー♥♥♥ | トップページ | 贅沢な悩み »

2009/02/20

ペコリ♥ナイト

2201

今日は、幼稚園の生活発表会。初めての生活発表会でかなり楽しみnote

年少組の出番は1つだけ。【ペコリ♥ナイトのダンス】

家でよく踊ってみせてくれてたけど、舞台に立ってちゃんと踊れるかな???


感想は・・・

とっても楽しそうにしっかり踊れてた!!!!! ずっとニコニコしてほんとに楽しそうに踊ってたlovely 入園したときより、運動会のときよりも、もっとしっかり成長してた。

いいかんじのバラバラ加減もかわいかったlovely 3分半のダンス、よく覚えたねnote すごいすごいshine


2202

「緊張した?」
って聞くと、「ぜ〜〜〜んぜん。失敗してもいいよ!って先生が言ってたもん。」って。

先生の言うことは、「ぜーーーったい」のチビタン。


楽しそうに踊ってたから、ウルウルくるかんじはなく、ケタケタ笑いながら見てしまって、ビデオにずっと私の地味は笑い声が入ってたhappy02

|
|

« ♥♥♥4才のバレンタインデー♥♥♥ | トップページ | 贅沢な悩み »

コメント

■いくおさん
「ペコリナイト」って5年くらい前に、「水10」ってテレビで、ゴリがやってたのん知らん???アレ、アレ。
めちゃかわいかったわ〜。

投稿: 返信: | 2009/02/28 23:17

ペコリナイト・・・って・・?
よーわからんけど、かわいすぎ★ペコリナイトって音の響きが抜群!歌なのか??
生活発表会って一年で一番楽しみよな!?(←うちだけ?楽しみ少なすぎ??)ウルウル&ケタケタわかるーー♪

投稿: いくお | 2009/02/25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥♥♥4才のバレンタインデー♥♥♥ | トップページ | 贅沢な悩み »