« ペコリ♥ナイト | トップページ | しみじみと。 »

2009/02/21

贅沢な悩み

15

今日は朝からパパがおちび2人を連れ出してくれた。

たまった家の用事をしたくて、、、数時間じゃ足りないから、1日中出かけてもらった。


まず掃除機。
いつも、弟クンが掃除をしてる部屋にずっとついてきたりぐずったり、掃除機をかけようとしたらおもちゃをジャーって出したり、なかなか掃除が進まず、、、ストレスdown

だけどだけど、今日は、誰もいない〜〜〜upup こんなにスムーズに掃除機ってかけれるんだshineって幸せを感じた。

贅沢な悩みなんだろうけど、数時間1人になれてリフレッシュhappy01


1人になったとは言うものの…自由時間ってわけじゃなく子供のおもちゃコーナーの片付け。おちびがいない間にポイポイ捨ててスッキリさせたbell

弟クンが幼稚園に行ったら、自分の時間がたっぷり取れる〜 用事に追われてない優しいママになれそうだわhappy01

|
|

« ペコリ♥ナイト | トップページ | しみじみと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコリ♥ナイト | トップページ | しみじみと。 »