« ひなまつりパーチー&お別れパーチー! | トップページ | 涙、涙のお見送り・・・ »

2009/02/27

4才の手紙

14

友だちのエルモちゃんが最後の幼稚園の日。里帰り出産でしばらく幼稚園はおやすみ。

1番仲良しのお友達が少しの間いない、ってことをどこまでわかってるかはわからないけど、いつもより長いお手紙を書いてた。


*****

エルモちゃんへ

ままがいなくても がまんして がんばってね

また あそぼうね

えるもちゃん ずっとずっと はなれないで あそぼうね

だいすき♥  ちびたんより

*****

この手紙書いたことを覚えているかな?自分の4才の記憶ってあんまりないなぁ〜

チビタンの思い出をせっかくだし書いておこう。


「ままがいなくても がんばってね」って、私が弟クンを出産するとき、1週間おばあちゃんちにわがままも言わずに泊まっていたみたい。「我慢」してたんだね…


「え」と「ん」が まだ上手にかけずなかなか芸術的なひらがな。でも自分が書きたいように字が書けるようになったなんてすごい成長。

|
|

« ひなまつりパーチー&お別れパーチー! | トップページ | 涙、涙のお見送り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつりパーチー&お別れパーチー! | トップページ | 涙、涙のお見送り・・・ »