« しみじみと。 | トップページ | 4才の手紙 »

2009/02/25

ひなまつりパーチー&お別れパーチー!

225

今日は、ファルミールちゃんちで手巻きパーチー! 刺身は食べれないけど、ネタ調達担当! トロだのサーモンだのいくらだの…わからないけど、いっぱい買って行ったよ〜。

幼稚園が終わって、幼稚園児女子4人+第2子3人。 4家族 おちび総勢7人。弟クンだけが男shadowshine

出産を控えたCさんの一時お別れ会も兼ねてのひなまつりパーチーだったけど、おちびたちは、「イエーイ!またファルミールちゃんちで、手巻きや〜!やった〜!」って。お別れ意識ゼロsweat01

いっぱい遊んで、いつものようにケンカして、泣いて、あやまって… ワンパターンな彼女たちsweat02


Cさん&エルモちゃんには、里帰り出産で少しの間会えないけど、また帰ってきたらいっぱい遊ぼうね〜。人生の大仕事がんばって!!! 

     祝heart01安産

|
|

« しみじみと。 | トップページ | 4才の手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しみじみと。 | トップページ | 4才の手紙 »