« 寿司嫌い… | トップページ | ペコリ♥ナイト »

2009/02/14

♥♥♥4才のバレンタインデー♥♥♥

214 今年は土曜日がバレンタインデー。チビタンは渡したい男の子がいるらしい…だけど幼稚園にお菓子を持っていかすのは×だし、どうやって渡そう…。

徒歩の男の子R君。バスの男の子M君。2人とも入園してから名前をよく聞いてる2人。(2人ともほんとにかっこいいheart04

RクンもMクンもママとは友だちだからメールで「チョコを渡したいみたいで…」って相談。チビタンは金曜日は習い事があったり…で、とにかく誰とも会わなさそうdown


shadow 金曜日、習い事が終わってから、Rクンちにお邪魔して、渡したheart04
shadow 土曜日に、自由登園日に幼稚園に行ってたMクンにバス停で渡したheart04

4才の子たちは、バレンタインはどんな日か知ってるのかな〜?なんとなく、照れてるような嬉しがってるようなそうでもないような…かんじだったhappy01

本命はなかなかぶれてないチビタンだけど、来年は渡す子が増えてそう………

|
|

« 寿司嫌い… | トップページ | ペコリ♥ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司嫌い… | トップページ | ペコリ♥ナイト »