« 年が明けた。 | トップページ | パパの後ろをスタスタと。 »

2009/01/02

1+1=∞ SOZブロック

102soz1 前々から気になってた『SOZ』のブロックをとうとう今日買った。

チビタンは色々物を作ったり、色を並べたりするのが好きだから、ちょっと難しいブロックで遊んでみようflagって思って。


色は全部で15色。興味のない2色は買わず13色まとめ買い。まぁいいお値段…sweat01 お正月、お年玉プレゼントupup あとは5倍の大きさの【RE:MO(リモ)】で、ちびっ子達のソファーを作ってみよう!って、ドカンと買った!インテリアにも色々使えそうだし、200ピースまとめ買いdash


作って、崩せて、、、っていうのができるから飽き症の我が家のインテリアには最適かもsweat01 102soz2


【1+1=∞】 子供達には、いろいろな思考力をつけてもらいたいし、感動・達成感も味わえる玩具で遊ばせたいと思っているので、ウチにはこんなおもちゃが増えだした。

ブロックは、質もよくできあがった形もキレイで、大満足の買い物shineshineshine

102soz3 102soz4

|
|

« 年が明けた。 | トップページ | パパの後ろをスタスタと。 »

コメント

■eiko〜
コレ、めちゃ面白いよ。結構かたいから小さい子はムリやと思うけど、大人が楽しめる。で、完成したものを見てチビタンは喜んでる♪

投稿: 返信: | 2009/01/07 23:24

すごいすごい☆
こんなんあるんや〜。可愛いし♪

子供も大人も楽しめそう!

投稿: eiko | 2009/01/07 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年が明けた。 | トップページ | パパの後ろをスタスタと。 »