« 魅惑のベビーカー・・・ | トップページ | ボーダーロンT 3色買い »

2009/01/18

西宮ガーデンズへ

118flow

Air Buggyの修理が終わって、【西宮ガーデンズ】へ。11月26日にOPENしてから行ったのは今日が初めてshine

かなりデカイデカイって聞いてたけど、ほんとにでかかったevent


お目当ては、西宮阪急の【&FLOWER】。またまた生地やキットを色々購入〜。リバティやリネンがたくさん置いてあって見てるだけで楽しめた。たくさん作って腕をあげないとupup


次は、ふらっとはいった【MARKS&WEB】。前から気になってた固形洗顔を買った。においがよくって、使うのが楽しみnotes


あとは、【ホビーラホビーレ】で毛糸を。チビタンのお人形さんの小さな小さなブランケットを作る予定。(予定sweat01


【COLD STONE】も食べたかったけど、長蛇の列で断念...


118marks

ずーーーっとずーーーっと弟クンがフラフラ歩き回って、こけたり頭打ったり目が離せない...エスカレーターが好きだから吸い込まれるように寄って行くから怖くて仕方ないdown チビタンはこんなことなかったのに、これが男の子なのかな...?

|
|

« 魅惑のベビーカー・・・ | トップページ | ボーダーロンT 3色買い »

コメント

■いくさん
1才児って怖いものなしってかんじで突進するよな〜。手つないでも「離して!」ってかんじでどっか行くし・・・ベビーカーばっかしもかわいそうやけど、人の多いところは歩かすと疲れるわ。

投稿: 返信: | 2009/01/20 14:02

うちの、なみもエスカレーター好きやで~。自分で乗れると思ってるし、抱っこしてのっても暴れて自分で乗りたがるし、目的のフロアについても、もっと上へ行こうとエスカレータに乗ろうとテクテク・・・。危険、危険。。。。手、離せないよね。

投稿: いく | 2009/01/19 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のベビーカー・・・ | トップページ | ボーダーロンT 3色買い »