« ボーダーロンT 3色買い | トップページ | リバティWiltshire(ウィルトシャー) »

2009/01/20

ちびっ子の食欲にビックリ!!

120

今日は幼稚園フレンズ4組で『手巻き新年会』。「手巻きしよしよ!」と言い出したものの私は生ものはNG・・・完全食わず嫌い&挑戦する気ゼロbearing チビタンは、生もの大好き何でもOK〜!

今日は、幼稚園のあと、全員体操クラブの習い事があったせいか、5時前にスタートした手巻き寿司に食いつきがすごいcoldsweats01 4才ではまだ上手に巻けず保護者付きでまず子供を満腹にしよう、、、って子供に作ってあげたけど、「次これー! これもー!」ってすごい食欲!体操クラブでかなりお腹がすいてたみたい… 

チビタンは「ザ・手巻きの大堂」みたいなネタばっかし食べてた。「トロ&サーモン&いくら」 (私はどれも食べれず… 私はきゅうりとたまごとイカをちょっと…sweat01子供より子供sweat02) 

弟クンは、玉子のネタを全部ひとりで食べてた。弟クンもノンストップdash


やっぱり大勢で食べると楽しいな〜。子供達もきっと少し成長したはずbanana

シュカちゃんママ、たくさんおいしいごはんの準備ありがとう〜up 楽しかった〜heart04

◇ ◇ ◇

camera 最近、1人でご機嫌に遊ぶ弟クン。お人形さんをイスに座らせてお誕生日会を開催中〜「はぴばーすでー でぃあ はたたーん(お姉ちゃんのコト)」ってご機嫌に歌ってるnote (つもり)

|
|

« ボーダーロンT 3色買い | トップページ | リバティWiltshire(ウィルトシャー) »

コメント

■いくちゃん
手巻きおいしいよな〜 お茶碗で換算したらどのくらいご飯食べてるやろな♪ 刺身OKなんや〜 すごいな〜 どうも生もの全般あかんわ…(子供には好き嫌いしないように言ってるけど…)

投稿: 返信: | 2009/01/23 23:47

手巻きいいな〜
うちもこないだしたよ。うちのちびさんは、マグロ好き。ちなみに私はお刺身オールオッケーgoodうまし

投稿: いく | 2009/01/23 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーロンT 3色買い | トップページ | リバティWiltshire(ウィルトシャー) »