« お腹ポンポコリンの弟クン | トップページ | 魅惑のベビーカー・・・ »

2009/01/17

かぎあみ教室へ

117

今日はちびっ子2人を連れて、かぎあみ教室へ。

妊娠9ヶ月の友だちのnanaちゃんの義母さん宅へ。「かぎあみの先生」っていうわけじゃないけど、趣味でプロ並みshine

作りたい気持ちがたっぷりな私。超がつくほどド素人&不器用…必死になりすぎてすぐに腱鞘炎を引き起こす厄介な私。


1172

作りたいもの(本)を見せると、「ん〜…」。

「まずは違うのにしよううううう…」と入門編へ変更sweat01 全然完成まではほど遠いけど、ちょっとやってることが理解できたsweat01sweat01 

作りたい気持ちだけで、未完成。。。「またおいで。」って誘ってもらえたsweat01 というかほっといてもできないから言ってもらえたかんじsweat01


チビタンは、毛糸を見つけて、「ボンボン作りたい!」って言って、ぐるぐる…器用に作り始め、すぐに完成sweat01 今日完成したのはチビタンだけsweat01 しかも2個も作ってたcoldsweats01 


こんなの作りたい。。。って妄想ばっかしでなかなか(全然?)手がついてこない。。。またnanaちゃんちに通わせてもらおう。


nanaちゃんの出産までに、何か(何か?)を作ってあげたいなぁ〜lovely

|
|

« お腹ポンポコリンの弟クン | トップページ | 魅惑のベビーカー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹ポンポコリンの弟クン | トップページ | 魅惑のベビーカー・・・ »