« かぎあみ教室へ | トップページ | 西宮ガーデンズへ »

2009/01/18

魅惑のベビーカー・・・

118a

Air Buggy mimiのパンクの修理で、【Air Buggy 苦楽園店】へ。

店内はAIr Buggyだらけで圧倒flair


そこに、そこに、、、魅惑のベビーカーが・・・shineshineshine


新色で発売された【緑】 緑好きな私は、「うわ〜 この緑好き〜」っていう目でAir Buggy mimiを見てると、パパ介さんshadowは「買えへんで。」ってあっさりdown
緑色でも色々あるけど、結構好きな【緑】やった。今のブラウンhorseが1番気に入ってるから買い替えはないけど、シート部分だけ12000円くらいで付け替えができるらしい… まぁなんと気の利いたコト。。。 118b

118m

ベビーカーは、機能と並行して見た目でも選んでて、STOKKE XPLORY(ストッケエクスプローリー)もかなり悩んだ。かなりいい色の緑色dash だけど大きすぎて狭小住宅の我が家には置くスペースなし…sweat02 ストッケは、シートの位置が高いから、熱やホコリ、たばこなどの心配がないからいいな〜ってかなり惹かれた。

最近発売された、【ディズニーコラボ】のベビーカーもあったcarouselpony 普通のmimiより5000円upup

|
|

« かぎあみ教室へ | トップページ | 西宮ガーデンズへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎあみ教室へ | トップページ | 西宮ガーデンズへ »