« nadia toysのバケツ | トップページ | お腹ポンポコリンの弟クン »

2009/01/15

迷ったら「買う」!私の買い物

Makie 気になった【モノ】は買う?買わない?

私は、迷って…気になって…1人で悩んで…パパにしゃべって…友だちにしゃべって… ってくらい気になってたら、【買う】。

迷って、いらないかな〜?って思うと、スパッとやめる。


この間、ずっと気になってた【MAKIE】のワンピースを買った。(チビタン用:4A)実物は見たことがないけど、色んなサイトで見てて、「かわいいな〜 かわいいな〜」って。ワンピースだと、レギンスを足すくらいでもうばっちしかわいいし、寒くないし。

思い切って買った甲斐あって、かわいいheart04heart04heart04


MAKIEは、デザインがシンプルで好きshine

|
|

« nadia toysのバケツ | トップページ | お腹ポンポコリンの弟クン »

コメント

■eiko〜
今日は、どうも〜。楽しかったわ〜。不器用すぎて、義母さん、目が点になってたな。。。
買い物は、人に相談するときって、もう気持ちは買う気よな〜。今の世の中、ずっとモノがあるわけじゃないし、「なくなる」って思うと、余計買い急いでしまう、、、


■ひなママ
気になりだしたらずっと気になって、もう買う方向になって・・・で、なくなってしまったら余計ほしくなって・・・って。
このワンピースもかなり迷ったけど、売り切れたら余計にほしくなるから、思い切って買った!

投稿: 返信: | 2009/01/17 22:10

わかるわかる!で、冷静になってもっかい
ほんまにこれ今いるのか?って考えようと思うけど欲しいってのが頭の中でいっぱいになって…って感じやわ。でもこのワンピースカワイイな!

投稿: ひなママ | 2009/01/16 12:47

私は、気になったら友達に相談して「買い〜。」って言ってもらう。言ってもらうまで、相談する!
じゃあ、相談するなって感じでしょ?ww

17日、チビタンに会えるんやね♪ワクワク。

投稿: eiko | 2009/01/15 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nadia toysのバケツ | トップページ | お腹ポンポコリンの弟クン »