« チビタン、新学期始まる | トップページ | 弟クン、1才8ヶ月 »

2009/01/09

いつが1番かわいい?

Soz_ushi

今日は『きりん』のお友達とウチでたこ焼きパーチー! 今日はよく食べたup 満腹っriceball 大阪人は集まるとほとんどたこ焼きsweat01 大阪だけなのかな?一家に1台たこ焼き機があるのは…?

今日は弟クンの友だち。年齢はバラバラだけど、会話が止まることなく3時間半はあっという間に過ぎたsweat01 

  shadowジョンクン:3才0ヶ月
  shadowSSちゃん:2才11ヶ月
  shadowケイ太クン:2才4ヶ月
  shadow弟クン:1才7ヶ月
  shadowる〜ち〜:6ヶ月

今、弟クンは日本語をものすごい勢いで習得中。「パパは?」って聞くと、「パパ オチトト イッタ( お仕事行った)」ってlovely かわいすぎて親バカ全開good 「今が1番かわいいわ〜」


「いつが1番かわいいかな?」

新生児? 含み笑いの2・3ヶ月? 顔がパンパンの5・6ヶ月? ハイハイの頃? ヨチヨチ歩きの頃? ちょっとしゃべりだした頃? わがままだけどママ大好きな2才? 会話ができるようになる3才? 素直な子供になってくる4才?

どの月齢も、【かわいさ】と【手がかかって大変】っていうののバランスがあるけど、私はちょっと手がかからなくなって歩き出す頃がかわいいかな〜lovely 1才〜2才頃lovely  4才のチビタンとは色んな話もできて楽しい事もた〜〜〜っくさんあるけど、時々本気でケンカするからヘトヘト… 

|
|

« チビタン、新学期始まる | トップページ | 弟クン、1才8ヶ月 »

コメント

■エスエスちゃんママ
コメントありがとう〜!たこ焼きおいしかったね〜。みんなで相当食べたね。
エスエスちゃん、キャラ変更はいつ頃からやったやろな。最初きりんで会ったときと、今の「がはははー」は全然ちゃうね(^^)
今年は同じマンションに引越するのでよろしくね〜(かなり本気...)
またたこやきしよ〜〜〜〜〜!

投稿: 返信: | 2009/01/13 21:58

いっつも覗き見してたけど初めてまして。
昨日はお邪魔しました!
ホンマいつもあっという間に時間過ぎるなぁ~
うちのエスエスおもちゃ散らしすぎてゴメンネ…
ちょっと前までは控えめちゃんやったのに
いつの間にか気の強いゴンタちゃんになってしまってるわ(汗)
まだまだ寒い日が続くし、また家遊びしよ~

投稿: エスエス | 2009/01/10 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタン、新学期始まる | トップページ | 弟クン、1才8ヶ月 »