« パパの後ろをスタスタと。 | トップページ | naef(ネフ)社の積み木 »

2009/01/04

今年のおみくじ

1041

今日はやっと初詣へ。三が日が終わり、混雑も少ないかな?と思い、春日大社へ。

そう!春日大社といえば【シカ】【シカ】【シカ】dog

動物園とは違って、近くでシカを見れるので、チビタン・弟クンも喜ぶかな〜?


実物のシカは、大きくて、近寄ってくると怖かった… シカせんべいを持ってたから、ドンドン集まってきて、私とちびっ子たちは、「うわ〜〜〜 いや〜〜〜」って、シカせんべいとベビーカーを置いて、逃亡!!シカのウ○チをふみそうになるし。。。パパ介さん、バトンタッチ。。。


1042 春日大社は、さすがに三が日が終わってたから超混雑っぷりはなく、ちびっ子連れでもゆっくり初詣。

shineshine家族全員でおみくじshineshine
 shadowパパ 大吉
 shadowママ 末吉
 shadowチビタン 中吉
 shadow弟クン 大吉

男子チームは揃って大吉! 私は、棒を選ぶのにガチャガチャ・・ガチャガチャ・・って迷って引いて、【末吉】。嬉しいのか嬉しくないのか微妙〜なかんじ。

|
|

« パパの後ろをスタスタと。 | トップページ | naef(ネフ)社の積み木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの後ろをスタスタと。 | トップページ | naef(ネフ)社の積み木 »