« 今年も終わり | トップページ | 1+1=∞ SOZブロック »

2009/01/01

年が明けた。

1011 2009年、スタート。

あけましておめでとうございます。今年も家族4人+犬1匹の生活を楽しもう。

shadow パパ介さん
  資格マニアなパパ介さん。家族のために毎日毎日猛勉強中。

shadow 私
  急に、脱力感が襲って、何もしたくなくなることのないように、毎日少しずつムリにないように前進!
  子供と楽しく過ごせるように。たくさんの愛情をあげて、笑顔が広がる家庭に。
  手作りのものをいくつかできるといいな。

shadow チビタン
  春からは「年中組」。ますますしっかりしてきたチビタン。我が更に強くなる?今が山場?
  自転車のコマははずれるかな?
  カタカナを読めて、書けるようになるかな?

shadow 弟クン
  春には2才。「魔の2才」がやってくるのかな… それとも今のままかな?
  バブー期も終わってしまい、普通にしゃべりだすのかと思うとちょっと寂しいな…


私の仕事は家を守る。楽しく過ごす。いつもにぎやかな家なので、このまま楽しく今年も過ごせたらいいな。家の片付けをして「いつでも人を呼べる家」に。

1012_2

|
|

« 今年も終わり | トップページ | 1+1=∞ SOZブロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わり | トップページ | 1+1=∞ SOZブロック »