« 1才6ヶ月健診へ | トップページ | 幼稚園、お誕生日会 -年少- »

2008/12/09

ボーネルンドのスティッキーモザイク・ジュエル

129

来週、12月生まれのジョン君とファルミールちゃんとバイリンガルなお誕生日会。お誕生日会らしく、プレゼント交換をする予定。

年・性別も違うから、同じ物を・・ってのも好みもあるし、「プレゼント」をそれぞれ用意しても好みもあるし・・ってことで、自分の子に自分の親がプレゼントを用意して、どうにか細工して自分の子にプレゼントが当たるようにすることに決定note 直接渡せば?ってかんじかなsweat01 ちょっとドキドキ感があっていいかなheart04


私がチビタンに用意したのは、ボーネルンドで売ってるの「スティッキーモザイク・ジュエル」 ¥2520

 ◇ 指定された数字とシールを合わせて絵を完成。キラキラのシールも入っててチビタン喜んでくれるかな?集中力が高まるらしい。疲れたら私が手伝って、完成したら部屋に飾ろうかな〜?6才〜のおもちゃらしいけど、シールも好きだし、キラキラも好きだし、難しいことをムキになってするのも好きだし、ちょうどいいbell

|
|

« 1才6ヶ月健診へ | トップページ | 幼稚園、お誕生日会 -年少- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才6ヶ月健診へ | トップページ | 幼稚園、お誕生日会 -年少- »