« 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) | トップページ | ボーネルンド KID-O-KIDキドキド »

2008/12/05

チビタンの初恋?

12

やっと元気になってきたチビタン。今日は、幼稚園のあと大好きなX君のおうちへ。

サプライズのはずが、幼稚園にいるときにX君に聞いたのか…お迎えに行くと、「今日、X君ちいくー!」と興奮気味。ちょっと危険なテンションの上がり方…sweat02

ヒミツにしておかないと、イベントごとは興奮しすぎて高熱を出した経験多数...

幼稚園を飛び出し、危険なテンションのままX君ちへ到着。今日は同じクラスのMちゃんと3人 で♪


X君は、幼稚園に入園した頃から、よく話がでてた男の子。弟がいるせいか優しくてしっかりしてて、なんといっても男らしい!

チビタンが入院したときも、「早く元気になって、来いよ〜 待ってるからな〜」って言ってくれたり 、チビタンが歯磨きをしてるときにおしっこに行きたくなったら、「はぶらし持っててあげる!」ってすすんで言ってくれるらしい。(チビタンいわく)ピーマンが好きじゃないらしく給食でピーマンが出たらチビタンのお皿にぽいっとするらしい… でもチビタンはX君がしたことはOKらしく「はーちゃんが食べてあげたheart04」って… 惚け惚けsweat01 あとは、「おまえ」って言ってくんねん…って嬉しそうに言ってた(笑)


ケンカもせず、ずっといっしょに仲良く遊んでたheart04 チビタンの一方的な想いじゃなさそうで、ちょっと安心... 部屋の中で手をつないだり、X君の部屋の戸を閉めて遊んだり、、、ちびっ子の世界ってかんじflair あえて干渉せず、X君ママのことを根掘り葉掘り…lovely あっという間に数時間しゃべって、、、外は暗く寒くなってたnight

大好きなX君、大好きなMちゃんと遊べて、楽しかったみたいで、夜は寝室に入るとすぐに寝たsleepy 弟クンも、ゴマメで遊んでもらってたdog


仲良さそうで良かった〜 チビタンはきっと、X君が好きなんだろうな〜

|
|

« 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) | トップページ | ボーネルンド KID-O-KIDキドキド »

コメント

■masakiママ
女の子の友だちでも全く興味がない子(性別に興味がない)もいてるけど、チビタンは、X君が好きらしい。。。幼稚園終わってから公園でもずっと2人で遊んでるし、仲良しみたい♪この男の子、ほんとにいい子で、私たち親も絶賛!

投稿: 返信: | 2008/12/15 23:02

女の子ってすごいね♪
うちのクラスではそういう話はまだ聞いてないんだけど、どうなんだろう。
masakiに聞いても興味ないみたい(笑)

投稿: masakiママ | 2008/12/08 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滲出性中耳炎(しんしゅつせいちゅうじえん) | トップページ | ボーネルンド KID-O-KIDキドキド »