« 今年のクリスマスケーキは形が変! | トップページ | ちちぇ君 てぃて君 »

2008/12/25

我が家にもサンタがやってきた!

Mc

24日の夜、寝るときに「靴下まくらにおいとくー!」って2足(自分用、弟クン用)を持って寝室へ。

幼稚園で色々サンタクロースの話を聞いてるから、話がスムーズでやりやすいsweat01 

今日で使用期限が終わるサンタネタ。「いい子にして早く寝ないと、サンタさん来てくれないよ。おやすみ。」っていうとすぐに寝たsweat01

朝起きたら、サンタさんからプレゼントが!「うわ〜〜〜サンタさん来た〜〜〜!」ってくらい大興奮の様子はなく、淡々とあけてた…。「やっぱり、来たか。」くらいなかんじsweat01sweat01 1225

チビタンは、【レゴのスーパーマーケット】
弟クンは、【ペネロペのシール絵本】
トッチャンは、【犬段】 ←トッチャンは、別にいらな〜いってプレゼントpresent 食べ物おくれ〜

さっそく、スーパーのレゴで遊んでた。レジが音がなって、なかなか好評。でも、想像とちょっと違う音wobbly


「いい子にしてないと…」は、サンタさんはもう使えないし、誰にしよう?

|
|

« 今年のクリスマスケーキは形が変! | トップページ | ちちぇ君 てぃて君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスケーキは形が変! | トップページ | ちちぇ君 てぃて君 »