« 大好物 塩そば | トップページ | 今年も終わり »

2008/12/30

年賀状やっと完成

12301

毎年、10月頃から「そろそろ年賀状しな」って頭だけは働いてるけど、全然行動にうつらず、いつも年末に慌てて書いてる。

12302 今年もポストに投函したのは30日の夜中。

チビタンは字がちょっと書けるようになったので、幼稚園のお友だちやおばあちゃんに書かせてみた。(郵便やさんが、届けることが可能な範囲でsweat01)ほとんど名前だけsweat01

縦に書いたり、横に曲がったり、届いた人はちゃんと読めたかな??? 

◇ ◇ ◇

年賀状が書けたら、元気に公園に遊びに行った。めちゃくちゃ寒かったけど、チビタンはアウターを脱いでパーカーで遊んでたsnow さっむぅぅぅぅぅぅ〜〜〜snowsnowsnow 弟クンは嬉しそうに石を1つだけ拾ってずっと握ってたcoldsweats01

超怖がりなチビタンは、幼稚園入園前は、ブランコですら怖がってたのに、今日はびゅんびゅんこいでて、古〜いパパの記憶とすごい大きなズレがあって、パパはビックリ! 「オイ、立って大丈夫なんか?」って何度も私に聞いてた。パパと公園で遊ぶってことがないもんね〜 約1年ぶりwobbly

|
|

« 大好物 塩そば | トップページ | 今年も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物 塩そば | トップページ | 今年も終わり »