« 遊び納め | トップページ | 年賀状やっと完成 »

2008/12/28

大好物 塩そば

1228

夏頃、友だちの家でごちそうになった「塩やきそば」。

初のお味に、すぐにはまった! きっと料理が上手だったんだと思うけど、ソースよりあっさりしてて、濃くないし、弟クンもがっつり食べてた。


はまったわりに自分では作らず、外食では「塩そば」を注文する程度だったけど、スーパーで「塩そば」を見つけて買ってみた。【風月の塩そば】と【名城の塩やきそば】

*キャベツ
*もやし
*イカ
*大量の九条ねぎ
*マヨネーズ

で食べたら、おいしかった〜〜〜! どっちも2人前だから、二刀流のフライパンでちゃちゃっと。家族全員、取り合うように完食。

どっちも違う味だったけど、おいしかったshine

|
|

« 遊び納め | トップページ | 年賀状やっと完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び納め | トップページ | 年賀状やっと完成 »