« DIPTYQUE*ディプティック | トップページ | すごいお腹... »

2008/12/17

サンタさん大忙し

12171

今日は、ジョン君とファルミールちゃんと、【お誕生日会&クリスマスパーチーbirthday

先週、幼稚園とおうちでお誕生日会をしたチビタンは、「何回すんねん...」と大阪の子らしいつっこみ。12月生まれだと、クリスマスも近いので、どうしても【パーチー】しよっか。ってなる。

12172

今日は、いつもと変わらず遊んでから、【サンタさんからプレゼントが来たよ!!!】と、サプライズでプレゼントをちびっ子6人へ。

「ケンカしてたらサンタさんがプレゼントくれないよ〜」って言うと、抜群に言うことを聞く聞くsweat01 まだまだ純粋でかわいいわ〜heart04

サンタさんも、クリスマスの24日25日だけにしてもらわないと、忙しすぎるね。

「サンタさんが…」のネタも、使用期限はあと1週間。

|
|

« DIPTYQUE*ディプティック | トップページ | すごいお腹... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIPTYQUE*ディプティック | トップページ | すごいお腹... »