« 我が家にもサンタがやってきた! | トップページ | 遊び納め »

2008/12/26

ちちぇ君 てぃて君

12261

だんだん弟クンが賢くなってきた。ちょっとした難関の乗り越え、バブーなかんじがなくなってきた。

自分の名前も言うようになって、「ちちぇ」とか「てぃて」とかって言ってる。かわいすぎhappy01 1日に何度も聞く母。。。


shadow 「何才?」 って聞くと、

shadow 「いっちゃい」 って。

「いっちゃい」って赤ちゃん言葉そのものすぎてかわいい!


【こそあど言葉】発言にはビックリ! この間まで、「あっち」しか言わなかったのに、「そっちー」「こっちー」って言い出した。「そっちー」「こっちー」の指差しは間違ってたけどsweat01

いつのときも【今】が1番かわいい!って思うけど、しゃべりかけ・歩くのもまだヨチヨチの今がほんとに1番かわいいかもlovely 生意気も言わないしlovely

|
|

« 我が家にもサンタがやってきた! | トップページ | 遊び納め »

コメント

■かなさん
シマウマのプルオーバーは、気に入ってるみたいで、「うまうま きうー」って自分でひっぱりだしてるんです。最近は会話もちょっとできるようになってきて、とにかくかわいいです!ルト君もブログでかわいさが伝わってきます♥ルト君、もうすぐ2才ですね。おっきくならないで〜ってかんじですね♥

投稿: 返信: | 2008/12/31 01:11

いつ見てもシマウマ柄プルオーバーが可愛く似合ってる弟クン♪♪ 男の子は最初にどかーーん!と重たくなって、成長と共にギュゥゥゥって締まってくるからポッコリお仲でも大丈夫ですよ~☆ 弟クンよりルトの方が若干体も小さく言葉数も少ないですけど、似たような感じの成長なので「今が一番可愛い!!」っていうの、すごーく分かります!!一日に何度も旦那と「可愛いなぁ~」って語り合ってしまいますもん(笑)動作の1つ1つがいちいち可愛いですよね♪

投稿: かな | 2008/12/28 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にもサンタがやってきた! | トップページ | 遊び納め »