« すごいお腹... | トップページ | 2学期、終了〜! »

2008/12/21

エリート先生

1220

今日は、中学校のソフト部の集まり。って言っても4人sweat01 同窓会でもなく、顧問の先生の家に遊びに。

私たちが中学校の頃は、ソフト部の顧問・担任の1先生だったのに、教頭になり、今年から校長に!! 超エリート先生upup 年に数回は子供連れでお邪魔して、チビタンは先生が大好きhappy01heart04 「先生んちに遊びに行きたい」ってしょっちゅう言ってるくらい。旦那さんは「いい先生やねんな〜」って。見た目には若干問題はありそうなかんじだけど、チビタンを見てると、「人は見た目じゃない」ってヒシヒシと感じるsweat01


ソフト部の後輩は、元旦に朝日を先生とみにいったらしい… 私はいいわsweat01
20才になって1番にお酒を飲んだのは、先生だったとか… 


チビタンは、1才年上のXちゃんと、仲良く遊んでた。Xちゃんが優しいからケンカすることもなくずっと笑顔happy01 先生の寝室の蛍光灯からぶら下がってるコードを引っ張りまくって遊んでた。暇を持て余すと、仏壇で「チ〜〜〜ン」。仏様も今日はにぎやかだな〜てくらい…弟クンもマネして「チ〜〜〜ン」flair

今日は、楽しい週末になったlovely

|
|

« すごいお腹... | トップページ | 2学期、終了〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいお腹... | トップページ | 2学期、終了〜! »