« エリート先生 | トップページ | 切ない話 »

2008/12/22

2学期、終了〜!

12221

今日で、2学期が終わった。2学期は運動会があったり、お誕生日会があったり、クリスマス会があったり…行事がいっぱいあったせいか、あっという間に終わった。運動会も、もう遠い昔の事のよう。

弟クンは、ずっとお姉ちゃんがいるから嬉しそう〜! イエーイ! 私も送り迎えをしなくていいからイエーイ!

12222

今日は、幼稚園のお友達が遊びに来てくれた。幼稚園でたくさん友だちができてほんとに良かった。幼稚園は近くだけど、学区が違う幼稚園だから、知り合いもいなく、【誰も知らない地へ】ってかんじの入園だったけど、子供ってすごい!すぐにたくさん友だちを作ってきたup 私も誰〜も知らなかったけど、たくさんいい友だちができて、ほんとに楽しい1年が過ごせたhappy01 ただただしゃべってるだけで楽しいし、明るく前向きに笑って楽しく健康に2009年もがんばろう〜!

|
|

« エリート先生 | トップページ | 切ない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリート先生 | トップページ | 切ない話 »