« チビタンの初恋? | トップページ | あと1週間で4才 »

2008/12/06

ボーネルンド KID-O-KIDキドキド

1206

もう12月。あっという間に今年も終わりそう。

今日は、冷えて寒かったsnow 今日は外で遊ぶのは寒いから、神戸のボーネルンドへ。朝からおもいっきり遊んで、汗をかくほどsweat01

1206s

1206s1

1206s2

チビタンは何でもに興味津々な3才児。弟クンは、怖がりな1才児。お姉ちゃんのうしろばっかしついて行ってた。半年前に来たとき同様、【ボールプール】はNG...「こわいーこわいー」って大泣きsweat02 チビタンは次から次に走ったり、ままごとしたり…1人でいそがしそうsweat01 弟クンは、同じおもちゃでずーーーっと地味に遊んでた。それが楽しいんだろうけどdash 柔らかいマットの感触がイヤだったみたいで、走るコーナーにも行かないし、バブーコーナーにもマットが敷いてあるから「イヤや」って言っていかないし、ほんと怖がりdown

今日は、パパは遊ぶのに乗り気で、チビタンと走りまくってたrun いつもだったら「何時に出る?」の連呼なのに、今日は言わない…なぜだgawk? 楽しそうに走る32才。ボーネルンドを出ると、疲れて眠そうになってたsweat01 おつかれさまflair

1261

1262

1263

1264

1265

1266

|
|

« チビタンの初恋? | トップページ | あと1週間で4才 »

コメント

■eikoさん
パパ介氏、やせたよ〜 見たのはいつが最後やろ?「・・03」の頃とは全く別人やと思う。
ラスタ君もちょっと大きくなったら、ココおすすめ!

投稿: 返信: | 2008/12/15 22:59

パパスケさん痩せた??
後ろ姿が少年の様♪
素敵なパパさん☆☆

投稿: eiko | 2008/12/08 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンの初恋? | トップページ | あと1週間で4才 »