« 12月は忙しい! | トップページ | 巷で人気のラーメン鍋 »

2008/12/14

HAPPY BIRTHDAY!!! 〜4才〜

12141

今日はチビタンの4才の誕生日birthday

4年前の今日、予定日通り 14:14に誕生。予定日通り、きっちり生まれたチビタンは、きっちりした性格にsweat01 曲がったことが大嫌いなやや頑固者shadowshine

もう4才。ほんとに早い。1人目の子育てでわからないことだらけで、家族や友だちに助けてもらって、毎日必死に子育てをしてきたな〜としみじみ感じるのが誕生日。生まれたときのときのことも鮮明に覚えてるいるし、親になったんだな。子供の頃は「プレゼントがもらえる日」だったけど、親になってからは、「オギャー」って生まれて母になった瞬間のことを思い出す。前の日はこんなんで…陣痛がこんなんで…って。


12142

4才のプレゼントは、どういうわけか張り切って奮発っ!
「いい物を」って気持ちは大きいけど、おちび時代は、違った使い方をしたり雑だし…で、ある程度のものでよかったけど、4才になると、使い方も丁寧だしsweat01 即決!!


【マリントラ社のキッチン】は、私も色も形も全て気に入って、チビタンも「ずっと大事に使うheart01」って。弟クンも、新しいキッチンでずっと遊んでて、コレに決めて良かったconfident

あとは、【なべ】と【電子レンジ】も、大活躍。レンジはどうしてもほしくて、木製がいいけど、【木】だと、電気がついたり、ピーって鳴ったりしないから、レンジは、プラでsweat01 これもチビタンのツボをついたらしく、フル稼働dash 【ウッドチップ】は具材で買ったけど、【つみき】として遊んでる… 色も形もキレイで小さい積み木がなかったから、いっかsweat01


4才〜5才は、どんな成長があるのかな?毎年毎年全然違う成長でビックリ! ボチボチごまかしがきかない年になっていくのかな〜

|
|

« 12月は忙しい! | トップページ | 巷で人気のラーメン鍋 »

コメント

■masakiママ
ありがとうございます♪
このキッチンは、おすすめですよ♥電子レンジもいいかんじです♥
来月、遊びに来てくださ〜〜〜い。そば→ウチ にします???

投稿: 返信: | 2008/12/23 00:36

おめでとうございますheart01

電子レンジまである~
可愛いキッチンをさらに素敵にしてるのはママのセンスの良さねshine

これなら小学生になっても遊んでくれそうheart04

投稿: masakiママ | 2008/12/20 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月は忙しい! | トップページ | 巷で人気のラーメン鍋 »