« 奮発の誕生日プレゼント! | トップページ | 今日は運動会 »

2008/11/14

いつでも人が呼べる家

House

私の小さな目標。「いつでも人が呼べる家」

達成しそうにないけど、来年はがんばろうかな。

今日は、幼稚園の帰りに突然、ほんと突然 Sちゃん家 に行くことになった。突然のお邪魔。「Sちゃんち行きたい〜」と幼稚園が終わると家になかなか帰りたくないチビタン。「ウチくる〜?」とSちゃんママが言ってくれた。突然いいの?って言いながらマンションへ。

入ると、キレイshineshineshine 

突然の来訪にも対応できるような家っていいなlovely


我が家も、毎日掃除してキレイにしてるからモチロン来れないわけじゃないけど、買ったままの荷物が点在…(コレ、いつあけるん?と、よく旦那さんに言われる… 今も言われてるものがある…) 買い物好き&なかなかモノが捨てれない性格。捨てるときは、どばっとゴミ袋3つとかになる。極端すぎsweat01

幼稚園が終わって、友だちがウチに来たい〜〜〜とリクエストされたら、即答でOKが出せるような「いつでも人が呼べる家」を目指そうflag

|
|

« 奮発の誕生日プレゼント! | トップページ | 今日は運動会 »

コメント

■いくさん
いくさんち、キレイし広いしいいやん〜。ウチなんて、狭いしぐちゃぐちゃやし・・・
毎日キレイな家、目指すわ★★★

投稿: 返信: | 2008/11/17 21:26

そうやな・・・人がいつでも来て楽しい家が理想やな。掃除してもしてもしても、片付かないけど、、、。
突然いっても奇麗にしてる人って偉いよな。みんなそうなんかな~??

投稿: いく | 2008/11/16 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発の誕生日プレゼント! | トップページ | 今日は運動会 »