« 誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント | トップページ | ひらがな・カタカナの練習 »

2008/11/10

弟クン、1才6ヶ月

1110
弟クンが、1才6ヶ月になりました〜。1才6ヶ月になる3日前に、ようやく歩き出したのんびりな弟クン。今は歩くのが嬉しくて楽しくて、ニコニコ歩きっぱなしshoedash 

最近、めちゃくちゃ悪ガキになってきた… 腹立つコトは、リモコンでバシバシ叩いてくるannoy 被害者は私とチビタン。チビタンは足の甲、私は頭。顔は笑顔やし、悪いなんて全然思ってないbomb 面倒やけど、リモコンはテレビボードの上の高〜い所に置いとかな、また叩かれるpunch

しゃべるのはよくしゃべって、「あかんー!」「いい!」「いやや」が口癖で、fourzero単語くらいはしゃべってるかな。チビタンも結構しゃべるのが早かったけど、弟クンはもう少ししゃべってるかも。よくしゃべる姉といつも遊んでるからスポンジのような脳はドンドン吸収するんやろうな〜。

チビタンに比べると【比にならない】けど、少しだけ『イヤイヤ』が出てきた。成長してるってことかな?チビタンみたいに、「ベビーカーはいやや!!」「自分でする!!ふんっ」みたいな頑固さはなく、ベビーカーに乗りたくないってエビぞりしたこともないし…チビタンはいっつもエビぞりdownもちろん今はそんなんしないケドsweat01


あとは…とにかくお姉さん好き。ずーーーーーっと見て笑ってもらって満足flagsweat01 おじさんには興味ナシ。

あとは…何が目的なのか…鼻に指入れて1人で、キャッキャ言って笑ってるhappy01 右に入れたり…左に入れたり…


|
|

« 誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント | トップページ | ひらがな・カタカナの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント | トップページ | ひらがな・カタカナの練習 »