« ひらがな・カタカナの練習 | トップページ | 奮発の誕生日プレゼント! »

2008/11/12

人の「縁」

今日は幼稚園のママ友と1日じゅうしゃべってた。幼稚園に行ってる間の午前中。幼稚園が終わってから外が暗くなるまでmoon3

幼稚園に入って、チビタンが仲良くなった友だち。同じ時期に子供を生んで同じ幼稚園になって、同じクラスになって、仲良くなって… ママの年齢はバラバラなのに、仲良くなれたのも何かの「縁」。

きっと、幼稚園の3年間、同じクラスにならない子もいて、1度もしゃべらないママもいるかもしれない… 今日遊んだのは4人。間があくこともなく、しゃべりっぱなし。


「何かの縁」っていう奇跡的な、運命的な出会いが好きな私。いいママ友に出会えて良かったlovely

restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant restaurant 

お昼は、おいしいグラタンを作ってもらった。私もおいしくてしゃれたおもてなし料理を勉強しないとsweat01 おいしくって写真も撮らずに、バクバク食べたsweat01 

|
|

« ひらがな・カタカナの練習 | トップページ | 奮発の誕生日プレゼント! »

コメント

引越してから、人の縁ってほんまにあるよなぁと思う。妙によく会う人とかいたりするし。You&Meみたいにネ。
会うべき人達なんやろね。

投稿: のの | 2008/11/18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらがな・カタカナの練習 | トップページ | 奮発の誕生日プレゼント! »